

| | - | - |
| - | pookmark |

ビューティサロン

ダイエットな毎日!

<今日気になったダイエットニュース!>

[新製品]サンワサプライ、運動しながらiPhone/iPodが楽しめるアームバンド

【オリコン“本”】“バンドダイエット”ブーム本格化! TOP10入り関連3作の総売上120万部越え Yahoo! JAPAN ニュース参照

詳しくは http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000019-oric-ent

これほしいー!

<今日の一押し>

スーパーセルアウトソニック



1秒間に170万回★サロン並みの出力で自宅で簡単にスリムケアできる!!

鏡で自分の後ろ姿を見てみて。下半身やお腹が凸凹、ぼってりしていたら…はい、アウトー!あの頑固なアブラを相当溜め込んだあなたに、とっておきを見つけてきましたよ。

1秒間に170万回というサロン並みの超音波振動で、太もも・ウエスト・二の腕・ヒップ…気になるトコロをアタック!さらに、EMSパワーが追加されているから、これ1台で凸凹ケアをしながら引き締めも狙えるんです。

トリートメントするとじんわ〜り温か、肌にシュンシュン…。直径6.5cmの大きなヘッドで広い範囲をスピーディーにケアできるから、お手入れが苦にならない。唐辛子エキスやグレープフルーツエキス配合の付属のジェルを塗ってから使えば、さらにポカポカ感アップしそう!
TVを観ながら使っているだけで、いつの間にかなめらか感が!?我ながらそのスベスベ感にうっとりしちゃいそうです♪

スリムの基本は温めること…とは言うものの、自分の手でやろうとするのはかなり大変。それに、エステのコースはだいたい1回2万円相当。続けるなんて金銭的に無理!

でも、この『スーパーセルアウトソニック』なら、何度でも自宅でケアできてこの値段!
このスペシャルプライスをがっちり捕まえて、春先にはミニスカ、ショーパンをどうどうと着こなしましょうよ!


これいいかも!

今日はこの辺で!

今年も一日皆さんがダイエットで健康でありますように!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

ダイエット 簡単
節約
離煙パイプ
 
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

| 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
Link