

| | - | - |
| - | pookmark |

ダイエットネタ10 セレブが語る「やせる秘訣」に医師や科学者が警告!?

 ダイエットな毎日!

<今日気になったニュース!>
セレブリティが公の場でダイエットや健康の秘訣を語ることに、
医師や科学者たちが注意を促しているそうです。
デイリー・メール紙(電子版)によると、スリムな体型を保っている
ミーガン・フォックスは「お酢が女性の体を浄化し、余分な水分や
糖分を取り除く」と語っていたが、イギリス国立総合病院の栄養士、
ルーシー・ジョーンズ氏は「魅力的な話だけど、体重をすばやく
減らす魔法の薬もローションも存在しませんと・・・。

詳しくは http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000004-flix-movi

有名な方が発言されると影響力は大きいですもんね!

結構私も影響されてやってしまう方なんで・・・

<今日も一押し>

僅か10分♪ダイエットヴィーナス

ダイエットヴィーナス

これは結構オススメです!!

では今日はこの辺で!

今日も一日皆さんがダイエットで健康でありますように!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

-PR-
ダイエットに関する事なら ダイエットLIST
節約するなら 節約LIST

| 13:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

| 13:28 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback
ダイエットにストレスはつきものだと思っていました。 食べたいけど食べることができ...
無知の知 | at: 2010/01/10 9:36 PM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
Link