

| | - | - |
| - | pookmark |

ヒップエンジェル AIM-004
こんばんは。

今日は「ヒップエンジェル AIM-004 」を紹介します。

<商品紹介ページから>

骨盤マッサージャーの革命児から2010年最新作が登場しました!

誰もが見たことあると思うんですが!

ソファタイプの「エアリーシェイプ」から、どこでもいつでも使えるコンパクトサイズ、さらにパワフルになって新登場しました。

1日7分、くぼみの上に座るだけです。左右と底にあるエアバッグが膨張・収縮を繰り返して、骨盤まわりの筋肉をグイグイ引き締めます!

この「ヒップエンジェル AIM-004」は押し上げながら、広がった状態をムギューッとマッサージしてくれんです。

2種類のコース&強弱が選べるので簡単ですよ。

【タイトアップコース】広がったヒップや脚に。左右のエアーバッグが両側から締め付けながら揉みほぐします。

【リフトアップコース】垂れたお尻や腰に。座面エアーバッグがヒップの筋肉を押し上げながら指圧します。

約3kgと軽くて持ち運びもラクラクなんです♪

さらにイスや床の上で座るだけじゃなく、寝そべって使えるようになっています。

タイトアップコースで太ももにあてると、気持ちよくってオススメですよ!

骨盤美人になりたいなら、コレしかありませんよね!

ーここまでー


使って気持ちよさそうですね。

ダイエットを短期間に成功させることは疑問ですが、簡単操作は魅力的ですね!

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
| 21:50 | comments(28) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 21:50 | - | - |
| - | pookmark |

Comment

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

Posted by: 無職フィーバー |at: 2010/06/13 8:55 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://73d0hqj.carl.specover.com/
Posted by: メタボリッ君 |at: 2010/06/20 6:10 PM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://5-vdg4z.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: まさひろ |at: 2010/06/28 1:20 AM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://l849mrj.cool.navitime.me/
Posted by: ペムペム |at: 2010/06/30 9:31 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ozh7qq3.tida.psyrents.net/
Posted by: タランティーノ |at: 2010/07/14 12:02 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://b9onocu.mat.pizapizahiza.net/
Posted by: プニャパット |at: 2010/07/24 5:02 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ii68x7r.zema.sirusiru.net/
Posted by: チューペット |at: 2010/08/02 12:39 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://66vswjq.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ジェームス |at: 2010/08/09 12:50 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xu76lv-.das.murapon.net/
Posted by: ゴリゴリくん |at: 2010/08/17 2:58 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://zwbqmjd.pr.teacap.net/
Posted by: モジャ公 |at: 2010/08/22 11:09 AM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://29l8v2s.ray.furuban.info/
Posted by: ぽるなれふ |at: 2010/08/28 4:04 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://izcyugp.fm.midnightowl.net/
Posted by: Gはみちん |at: 2010/09/12 7:03 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://12erugb.sada.pupipo.net/
Posted by: コキコッキー |at: 2010/09/18 9:03 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vccvxsv.noah.topemope.net/
Posted by: 底辺ドカタ |at: 2010/10/04 5:15 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://fzq6sl5.hood.jukekick.com/
Posted by: Mたろう |at: 2010/10/11 11:18 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://cbr54-h.gim.uerock.net/
Posted by: 播磨 |at: 2010/10/25 12:26 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://o8no10w.kig.snapknap.com/
Posted by: 土屋浩平 |at: 2010/11/02 7:26 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://jxuux2-.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/11/14 1:09 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://mzp2tw6.pen.vecter7.net/
Posted by: しゅうじん |at: 2010/11/21 6:51 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://kyw4h-a.gim.uerock.net/
Posted by: ヘッド |at: 2010/12/07 8:14 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://2j2l3r1.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Posted by: パイン |at: 2010/12/11 6:59 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://3mzlfjo.yes.snapknap.com/
Posted by: きんちゃん |at: 2010/12/16 2:50 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://k4q7xqa.pr.teacap.net/
Posted by: ポリエモン |at: 2010/12/19 10:12 AM

コレまじぱねェわ…
http://mrbttqa.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
Posted by: リョータ |at: 2010/12/24 3:54 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://rmmo17t.dong.teacap.net/
Posted by: 玉木よしひさ |at: 2010/12/28 11:47 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://ml5afha.das.murapon.net/
Posted by: オリンキー |at: 2011/01/02 11:28 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://noyzkiv.gim.uerock.net/
Posted by: 桃医 |at: 2011/01/09 12:30 AM

http://ce2qg8t.syuzo.matsuoka.mobi/ce2qg8t/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
Posted by: 黒きとう |at: 2011/07/01 10:54 PM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
Link